新型コロナウイルス拡散防止のため、 オンラインレッスンの開始について

 

こんにちは! BELSよりマサミです。

 

はじめに、新型コロナウイルスと現場で対応にあたってくださっている

医療・介護従事者の皆様、ありがとうございます。

(イギリスに住んでいる私たちの知人は、看護師ですが、最前線でコロナウイルスの感染者さんと向き合っています。イギリスでは、医療・介護従事者に感謝を伝えるために、毎週木曜日の夜 8時に、家の前や窓、バルコニーから一斉に拍手をささげるというキャンペーンが行われています。)

同様に、生活インフラにかかわるお仕事に携わる皆様、ありがとうございます。

 

 

この度の新型コロナウイルスの感染防止のため、

オンラインでレッスンができるように準備しておりました。

One to One レッスン・英会話のサークル・グループレッスンが

オンラインで受講できるようになりましたので、

お知らせいたします。

 

 

初めてオンラインで受講をされる受講生の皆様におかれましては、

アプリケーションのダウンロード等が必要な際は、

サポートいたしますのでお知らください。

 

 

オンラインレッスンを開始することにより、

受講生の皆様が英会話を継続的に学ぶことができるよう

サポートしてまいります。

 

そのため、受講生の皆様におかれましては、

新型コロナウイルスの拡散防止のため、

オンラインレッスンへの移行にご協力いただけますよう、

よろしくお願い申し上げます。

 

また、英会話イベント “Hello シリーズ”も順次

オンラインでの開催に切り替えていきます。

準備ができましたら、お知らせいたします。

 

 

新型コロナウイルスが一日も早く収束し、

穏やかな日常が戻ってくること祈っています。

皆様、体に気をつけて一緒にこの時期を乗り越えていきましょう!

 

Browns English Language School

 

Duncan &Masami 

Write a comment

Comments: 0