· 

伝え方と言葉選びについて

明けましておめでとうございます!

レッスンは5日から始まりました。

今年もよろしくお願いいたします🐰

 

3連休、どのように過ごされましたか?

 

私はお友達と

楽しい時間を過ごしました!

 

彼女と話していると、

話題は尽きないし、

ほんと、面白いの!

時間を忘れて

よく喋りました(笑)

 

友達と話していて、

伝え方や言葉選びって

大切だよね〜と

なりまして。

 

同じ話をしていても、

伝え方や選んだ言葉で

相手への伝わり方が

変わってしまうよね、と。

 

これって

言語を問わず起こりうること

だと思うし、

 

伝え方や選んだ言葉に

「その人らしさ」が

滲み出るのだと思う。

 

みなさんは、どうますか?

 

 

Browns English Language School

楽しく英語コミュニケーションを学べる

英語・英会話スクールです。

オンラインレッスンも可能です。

 

***問い合わせ***

ご自身のペースに合わせてレッスンを取りたい方

 

英語コミュニケーションプログラム

 

 

Write a comment

Comments: 0