· 

英検合格おめでとうございました!

こんばんは!

英語コミュニケーション ファシリテイターのマサミです。

 

すっかり季節が変わってしまいましたね~

寒くなりました。

お久しぶりのブロブになってしまいました(汗)

 

 

10月に行われた英検。

お二人の生徒さんが準1級と準2級をされて

一次試験を合格されました。

 

 

11月に向けた2次試験の面接に向けて

ダンカンと私とでお二人のサポートをさせていいただきました。

 

 

具体的にどんなサポートをさせていただいたかというと。。。

 

  • 質問の意味を正確に理解する練習
  • 解答が質問の内容から逸れていないかのチェック
  • 質問の意味がわからなかったときの対処法
  • 間の取り方
  • 発音の確認
  • 文法の確認(単語や時制ect...)
  • 実際の面接と同じような形式で実践的に練習

 

 

何回も何回も、繰り返し
過去問や予想問題を練習しました!

 

 

英検を受験されたお二人とも

無事に合格されたとご連絡いただきました!

 

サポートさせていただいた私たちも嬉しいです♪

 

おめでとうございました!!

 

 

Brown’s English Language Schoolは、

 

・英語(受験英語、各種試験対策)

・英会話

・英語コミュニケーションスキル

 

を楽しく学べるスクールです。

対面・オンライン, どちらも可能です。

 

 

***問い合わせ***

 

ご自身のペースに合わせてレッスンを取りたい方→こちら

英語コミュニケーションプログラム→こちら

 

 

***お知らせ***

英語はコミュニケーションのツール!
どのスキルを向上させればあなたの英語コミュニケーションスキルが向上するか知りたい方は、
bels.eigo@gmail.comへご連絡ください。

毎月先着3名様に無料の英語コミュニケーション力診断を実施しています。

Write a comment

Comments: 0