· 

速報!カナダの大学合格おめでとう!

こんばんは!
英語コミュニケーション ファシリテイターのマサミです。

 

カナダの大学合格おめでとうございます!

 

カナダでの高校留学を終え帰国後、

カナダの大学合格へ留学するために、

 

・IELTSの取得

・Personal Statement (志望動機書) 

 の書き方と添削

 

のサポートをしました。

 

生徒さんから

「先生~行きたかったカナダの大学に

受かりました!!!!!」と

合格の連絡をもらったときは、

本当に嬉しくて感動😭

 

本当におめでとうございます🌸

これからも、一つ一つ確実に

夢を叶えていってくださいね!

 

 

Brown’s English Language Schoolは、

 

・英語(受験英語、各種試験対策)

・英会話(おとな、こども)

・英語コミュニケーションスキル

 

を楽しく学べるスクールです。

対面・オンライン、どちらでの受講可能です。

 

また、

・知っていると役に立つ日本語と英語の違いセミナー

・英語コミュニケーション ワークショップ

・English Pronunciation Workshop

 

など、英語でコミュニケーションを取るために役に立つ

セミナーやワークショップを行っています。

 

 

Brown’s English Language School
Website: https://bels3.jimdofree.com/

FB: @BELS.sano

Instagram: @bels.sano

 

 

Masami Brown

FB:@masami.brown.94/

お友達申請くださいね♪(ブログ読みました!と一言いただけると嬉しいです!)

 

 

***問い合わせ***

ご自身のペースに合わせてレッスンを取りたい方→こちら

英語コミュニケーションプログラム→こちら

 

 

♢♢♢お知らせ♢♢♢

英語はコミュニケーションのツール!
どのスキルを向上させればあなたの英語コミュニケーションスキルが向上するか知りたい方は、

bels.eigo@gmail.comへご連絡ください。  

 

 

Write a comment

Comments: 0